Merry Merrily

昨日に引き続き岡崎律子さんの歌の話
Good Luck!の次に律子さんに出会ったのはやまとなでしこの2ndシングル
「Merry Merrily」でした、この間約3年半ありますが、
律子さんの歌を聴くことはあったのですが特に意識はしていませんでした。
ですがこの頃毎週聞いていたラジオ番組「マルチメディアカウントダウン」の企画で堀江由衣さんと田村ゆかりさんがユニットを組んで歌うCDが出されました。
やまとなでしこの2ndシングルが律子さん作詞作曲のMerry Merrilyでした(1stは律子さんではありません)
この曲も落ち込んだ時などに元気をくれる歌です。


輝く未来がきっと待ってる
どこまででも行こう


Good Luck!と違う所は恋愛の部分もある所かな?
ですが最大の違いは律子さん本人が歌っていない所かも
堀江由衣田村ゆかりが歌っている事でかなり明るい感じになっています。
個人的には律子さん本人が歌っているのも聞きたかったです。
(このアルバムに入ってるじゃん、情報ありましたらお願いします)